波

金沢マラソンの朝

更新日時:2015年11月15日 投稿者:久連波

本日は金沢市民が待ちに待った金沢マラソンが開催されます。
\(^o^)/

image

いつもの風景ではない金沢を少しだけ撮ってきたのでアップしたいと思います。

通勤路が山側環状線という金沢の山沿いをぐる~っとまわるシンプルな
道路なのですがコースになっていて電工掲示板が設置されていました。

image

15㎞地点のようです(^-^)

image

走るコースを走りながら(車)撮ってみました。
ところどころ紅葉してます。

image

ひがし茶屋街の大型バス駐車場です。
ここは20㎞地点になるようです。

image

リポーターさんや関係者の方が忙しく作業をしております。

今日一日交通規制が掛かっているようでタイミング良く?金沢にご旅行の方は日頃見れない金沢を歩いて堪能して頂いて、お足休めに是非ひがし茶屋街久連波にいらしてください。
ちょっと強引でしょうか(^o^;)

お待ちしておりま~す。
\(^o^)/