波

加賀友禅 着物レンタル 楽しんで頂いてます^^

更新日時:2014年10月11日 投稿者:久連波

image

本日の一組目様は、お隣の福井県から来てくださいました。

image

カメラマンさんと一緒にたくさん写真を撮って楽しんで頂きました。

image

また帰ってこられた時、ちょうど外国のテレビの取材もあったりして良い記念になられたかと思います。
(^-^)

では二組目

image

少し照れながらも撮影協力して頂いた出雲からの二人組様です。
(*^.^*)

image

「上手く合成してね~」とおっしゃってましたが、十分お綺麗なのでそのままアップしちゃいました^^

日和が良く、ひがし茶屋街でたくさん加賀友禅着物をアピールできた日でした。
\(^o^)/
ありがとうございました。